萌呟

銀魂の感想とか呟き。土銀と沖神ベースの腐脳満開。(※ザンプねたばれ月曜からです)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ザンプのぱち

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 19:58
ぱっつぁんの髪の毛が元通りだった…山崎の記録超えてほしかったのでなんか残念、がっかり…(笑)
今週のザンプはなんだか特記することなく、ただ銀さんてかっこいいぜ…というくらいでした。閑話休題?

先週&その前のザンプ、ぎぎぎ銀さんがかっこよくて…!!
オッサンがなんだ、ちょ…めちゃ格好良かったんだけど気のせいか!!
ていうかあんな盛大にこち亀を祝うとは思ってなかった…(笑)

アニメ。
…見てて何か感想あった気がするんだけど、間空けすぎて忘れちゃった…ι
パー子の回たのしかった。パー子まじだいすき。自分女装好きらしいとパー子見て初めて気付いたら、会社の同僚は「私は元々女装大好きだ」と言っていた(NOT同人)。強者!
てかなんだかんだでアニメ毎回そこそこ楽しんでます。木曜六時、忘れないように気を付けよう…

あとそのまた前のザンプ、土方はんも銀さんもちょー格好良くて嬉しかった。いっつもそれしか言ってない…(笑) 
女関係は賛否両論ですが、私は容認派です。土方はんは憧れた女と過去決別した思い出を持って、銀さんに出会って本当の恋を知るといいと…(なんか痛々しいこと言ってる!)(むしろ寒い!)
ていうか本当あの辺りの話は土銀的にはめちゃおいしいシチュエーションもりもりだったと思う。

その辺のザンプ読んで友達(NOTぎんたま)に「もーほんとそらちは土銀最大手だと思う!!」とか鼻息荒く(メッセだけど)失礼なこともりもり言ったら、友達は「そらちは銀受けならなんでもいいと思っているので賛同できない」と言われた。もえた(笑)。


DSゲーム。
お世話になってる電気屋さんで予約してたんですが、発売日2日過ぎて取りに行ったら未入荷…それから更に一週間経ってようやく入荷連絡来たので取りに行ったら、案の定予約特典はついてなかった…なんだヨーぶちぶち…
というわけで一昨日買ってきて、ちょこっとだけやりました。操作難しい…アクションて苦手なんだよなーι(アクションとかいうほどアクションなことまだやってないけど)

side menu(1)

プロフィール

まるやま

Author:まるやま
・ドS
・土銀最萌え。沖神らぶ
・銀さん最らぶ、土方さん大好き
・次いで神楽、沖田、新八、山崎の順にすき
・まこっちゃんとパー子最高
・とりあえず銀さんが皆に愛されてると幸せ
・ていうか土銀←高って萌え
・沖土、沖銀、高銀、坂銀に興味津々
・コンビで新八&神楽、沖田&土方、沖田&銀時、新八&銀時、桂&銀時、坂本&銀時もすき
・なんかいろいろはぁはぁしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

