萌呟

銀魂の感想とか呟き。土銀と沖神ベースの腐脳満開。(※ザンプねたばれ月曜からです)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱダメ?

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 22:31
のコマだいすきです…はぁはぁ。銀さんの美人さん!!(自分が恥ずかしい!)
万事屋親子大好き。本当可愛い。和みすぎて泣きそうになる。愛おしい…

てかこないだの感想見て友達にまた「九ちゃんが小さいのは柳生家の血が云々~銀さんばっか見てないでもっとちゃんと読め」とかダメ出しされた…(笑)
うぇん…だって、だって。銀魂途中からザンプで見てたけど、本当にちゃんと読み出したのは今回の話の…神楽戦くらいからなんです…(笑)
すっっっげーー遅いι
なんか真選組がデート邪魔する話とか意地悪銀さんの眼鏡に萌えたりとかアームストロングとか、読んで面白かった好きな話ちょろちょろあったのにストーリーとか内容とかをちゃんと見たことが本当一回もなかった…ι
早く13巻出ないかな~。てか、14巻まで見ないと話繋がらなそう…(>_<)

のはさておき。
九ちゃんは新ちゃんに惚れるといいんだと思う。新ちゃんカッコイイよ、イイコだよ!
そんで九→新→銀←神←沖ってなるといいなって思った。笑。
いつでも銀さんが真ん中にいる私の相関図…
てか、銀魂三回も読んで来たのにそれだけなのか感想…ι どうなってんの私の頭!
とりあえず明日朝実家寄って、ホットドックの回の銀魂切り取って貰ってきます!! うわすげー楽しみ! ずっと欲しかった!


ちょこっと先週アニメ(言う機会逃してしまった…ι)
お登勢さんの前でぶりっこな銀さんが可愛い!!(もう何でもいい!)
一回長し見しただけなんですが…   とりあえず最後のナレーションがウケた。本物連れて来てる…!

サイトに銀魂のコンテンツ作ろうとねちねち頑張ってます…
しかし何しよう…リアルタイム感想とか萌えは概ねここで吐き出しちゃうんだけど…(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

まるやま

Author:まるやま
・ドS
・土銀最萌え。沖神らぶ
・銀さん最らぶ、土方さん大好き
・次いで神楽、沖田、新八、山崎の順にすき
・まこっちゃんとパー子最高
・とりあえず銀さんが皆に愛されてると幸せ
・ていうか土銀←高って萌え
・沖土、沖銀、高銀、坂銀に興味津々
・コンビで新八&神楽、沖田&土方、沖田&銀時、新八&銀時、桂&銀時、坂本&銀時もすき
・なんかいろいろはぁはぁしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。