萌呟

銀魂の感想とか呟き。土銀と沖神ベースの腐脳満開。(※ザンプねたばれ月曜からです)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

というか(今日のアニメ)

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 21:26
神楽ちゃんの尻可愛い~。銀さんの尻も可愛い。
あの銀さんが木刀握ってトイレの個室から飛び出すシーン、めちゃ大好きなんです。まじですき…
というか(早速使う)尻拭いてる…(笑)。ちゃんとズボン穿いてるらしい描写もあった…。なんか萌えた…(カァ)
そんでもってつれションですか、の後の銀さんの顔最高に可愛かった…
あと攘夷時代の銀さんて髪の毛がばさばさしてて可愛いな~。(思ったことを片っ端から垂れ流しているので支離滅裂ですよ)
というか悪夢のところってあの服だっけ…? コミックスが手元にないので確認できない… あと記憶力を喪失していて(いつもの話)
趣味は糖分摂取~のところのアップの銀さんが…艶っぽい…死ぬ。じたばた。

というか今日のアニメ見て、桂が結構好きになった。ちゃんとアニメ見だしてから桂見たの初めてです。石田さんの声がすごいしっくり来てるんだろうなと思いました。アレ、作文?
というか銀さんの喋りに馴染んだ。コレが銀さんだってナチュラルに思えるように…ってか、巧くなったんだな声優の人が…

というか、やっぱ万事屋親子が大好きです…まじで可愛い。銀さんて本当お母さんだと思う。

というか…銀さんがマッパで外に飛び出したら、外には土方くんがいるといいなって思います。(ED後の話)

途中余所見してて悪夢のシーンとかちゃんと見てなかったので、ビデオ録ってたのでもっぺん見ました。テレビは何でも余所事しながら見るクチなんですが、畜生…なんか作画が素敵でなかなか目離せねえじゃねーの…
桂と銀さんのコンビも好き。この2人は私的にはCPよりコンビって感じがする…(と言いつつCPも読む無節操っぷり) (かなりどうでもいい話)

というか、しばらく前から思ってたんだけど、銀魂のBGMってなんかちょっとおかしくないですか…ヘンテコっていうかι
私の感性に合わないだけ??



昨日ネットで夏コミのホテルを予約したら、予約後アンケートで『どこの温泉地に行ってみたいですか?』って項目があって、洞爺湖温泉があったのでついついソレにしてしまった…
私あんま洞爺湖のことって知らなくて、温泉で憧れているのはどっちかってと湯布院とかなんですが… なんか抗いがたい魔力にやられた。銀さんて本当魔性だと思う(と友達と延々語っていました先週)

実家から貰ってきたザンプの切り抜きにほくほくです。やすりの回。
(実家の自営業で店内でお客さんが読む用にいろんな雑誌やコミックス置いてあるのです。三週後にザンプの銀魂だけ切り取って貰ってくる)
ほんとこの話大好き…。この巻頭カラー見開き扉も大好き。表紙はどうしようかと思ったんですが、兄が銀さんの顔にデカデカと『店内用』とかマジックで書いてやがったのでやめておきました…(「目立つように」とか言っていっつもキャラの顔の上に書く失敬な奴)

なんて不埒な兄! 妹はもっと不埒ですが!!

というか(使いすぎ)↓のザンプのやつ、駄目? は漢字だっけか…(またうろ覚え)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

まるやま

Author:まるやま
・ドS
・土銀最萌え。沖神らぶ
・銀さん最らぶ、土方さん大好き
・次いで神楽、沖田、新八、山崎の順にすき
・まこっちゃんとパー子最高
・とりあえず銀さんが皆に愛されてると幸せ
・ていうか土銀←高って萌え
・沖土、沖銀、高銀、坂銀に興味津々
・コンビで新八&神楽、沖田&土方、沖田&銀時、新八&銀時、桂&銀時、坂本&銀時もすき
・なんかいろいろはぁはぁしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

