萌呟

銀魂の感想とか呟き。土銀と沖神ベースの腐脳満開。(※ザンプねたばれ月曜からです)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

奥さん…

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 20:22
↑長谷川のコレ、銀さんに向かって言ってるのかと思った…普通にどきどきした。

ていうか今週は始終にこにこだかむらむらだかしながら読んでた。非常にやばかった(コンビニ)

やくざの女に手出して江戸城の堀に沈められかけた銀さんにはぁはぁした。
やばいネタが多くてアニメでやる日が楽しみではぁはぁした。
♂同士だとケツの穴を使うとサラっと言ってのける銀さんに激萌えた。使ってるんですね銀さんのケツ…土ぎ(略)

まだ原稿中なのにときめきが止まらなくてちょろっと吐き出し…
早く土銀も書きたいな~はぁはぁ。


今年は夏こみパンフを8年ぶりくらいに本屋で買い(土銀チェックしまくる気満々です)、ついでに通りがかりでファ○ロードが銀魂(+他時代劇)シュミ特だったので思わず購入してしまった…ι テニスのシュミ特以来…(笑) 高校の時はよく買ってたんですが(^^;)
なんていうかアミバが未だ健在なことが嬉しい(笑)
『トキモードON!』に兄と2人でマジウケ。(兄がさっちゃん好きらしいと初めて知った)
…ていうか北斗の拳とか皆わかるんだろうか。アミバ好きです。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

まるやま

Author:まるやま
・ドS
・土銀最萌え。沖神らぶ
・銀さん最らぶ、土方さん大好き
・次いで神楽、沖田、新八、山崎の順にすき
・まこっちゃんとパー子最高
・とりあえず銀さんが皆に愛されてると幸せ
・ていうか土銀←高って萌え
・沖土、沖銀、高銀、坂銀に興味津々
・コンビで新八&神楽、沖田&土方、沖田&銀時、新八&銀時、桂&銀時、坂本&銀時もすき
・なんかいろいろはぁはぁしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

