萌呟

銀魂の感想とか呟き。土銀と沖神ベースの腐脳満開。(※ザンプねたばれ月曜からです)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

束縛するタイプ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 21:54
今日のあにめ…銀さんが可愛くてどーしようって思った。本気。ちょ、束縛するタイプなのか…!! なんて可愛いコなんだこいつめ!!
顔とかまじ可愛くて死ぬかと思った。
それにしてもやべーな束縛するタイプなのか…独占欲が強いのか…
そんな土銀本がいろんなサークルさんから出ないかしら…もじもじ。でも土方はんはもっと独占欲強いといいです。
途中のマスオには笑った。
さっちゃん好き。銀さちっていうよりさち銀が好き(笑)

あと来週…さかもときたー!! うっわ嬉しい~坂銀もだいすき~
次回予告で聞いただけじゃなんとも言えないけど…声はちと微妙??
とにかく次回期待。

あと今週ザンプ。
銀さんがカッコかわいくて死ぬかと(略)
そーちゃん可愛いな…ここ三週ほどたまらんほどそーちゃんが可愛い。沖田でなくて私もそーちゃんと呼ぶ。
可愛い攻めってだいすきだ…(けど沖田が攻めであることは譲れない)
私土銀と沖神メインだけど沖土で沖銀なのでもうちょっとたまらん…
ところで先々週のザンプ予告の坂本はいったい何だったんだろう…
銀さんは本当にナースが好きなんですね。かわいい。もうなんでもいいらしい。
沖田くんが旦那に懐いてると嬉しくてたまんないのです。あと作画が…! 銀さんがたまらん。
一巻二巻辺りの幼い感じの銀さんもだいすきだけど、今のかっこかわいい美人銀さんもだいすき。頭おかしいって言われてもいいから…ぎゅんぎゅん来てます。

ついでにコミックス最新刊。
沖神天国…と思ってたら土銀天国もあった。空知に拝む…
これでちゃんと脳内で話が繋がりました~。
一応ずっと銀魂読んではいたんだけど、ザンプの銀魂真剣に読み始めたのが柳生編の途中だったので…コミックスとかもそれから集めて読んだので。
昨年とか一昨年とかの自分の日記見てると「銀さん格好いい~」とか「神楽ちゃんかわいい~」とか書いてるんだけど、はっきし言ってどの回読んでどんな内容だったとかあんま覚えてなく…
なんだ今年ハマる前から私銀さん好きだったんじゃないの、と自分で感心してしまったくらいです。日記は書き捨て。上等。
ダークシュナイダーとかたけしの挑戦状とかちょう懐かしくてたまらんのですけど…
バスタード大好きでした。1部と2部だけ。なんかもう3部からは作画も変わっちゃったし話もなんだかなーだしどーでもいいや…と。それにしても2部は神業だったように思う…今でも時折読み返しては楽しんでいます。ところでDS(ダークシュナイダー)よりカル=スが好きです。
そんでもって伝説のクソゲーたけしの挑戦状。うちにもあった。兄が親からクリスマスプレゼントにもらってた(その年私がもらったのは『ミシシッピ連続殺人事件』だった…よくもまあクソゲーばかりかき集めて…てか小学校半ばの娘にあげるプレゼントではないと思った。連続殺人事件とか…(笑))
まじ語り草になるにふさわしいクソゲーだったと思う。
それにしても土方はんと銀さんがお喋りしてるとにこにこしてしまう…やっぱ土銀がいちばん好きだな~と思う。
…いつから銀魂をこんな腐脳全開で読むようになったんだろう…
ハマった時からか。今年の春までは本当沖神のこと以外何も考えず健全に読んでました…(笑)

早く銀魂サイトオープンできるようにがんばろう。とか毎日言ってる…。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

まるやま

Author:まるやま
・ドS
・土銀最萌え。沖神らぶ
・銀さん最らぶ、土方さん大好き
・次いで神楽、沖田、新八、山崎の順にすき
・まこっちゃんとパー子最高
・とりあえず銀さんが皆に愛されてると幸せ
・ていうか土銀←高って萌え
・沖土、沖銀、高銀、坂銀に興味津々
・コンビで新八&神楽、沖田&土方、沖田&銀時、新八&銀時、桂&銀時、坂本&銀時もすき
・なんかいろいろはぁはぁしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

